2012年6月17日日曜日

120616全日結果

6月16日に全日本戦が長洲パークファイブで行われました。


結果は0-0 PK負け


土砂降りの悪天候で、水たまりピッチの中、やりたいサッカーができず、悔しい結果となりました。
普段「安易に蹴らないこと」を伝えていましたがあれはどーしよーもないですね(笑)



だけど、これもサッカーです。



なかなか全員がこんな状況で試合をした経験が少なかったのも痛かったです。が、試合をやりながらピッチコンディションに順応したドリブル、浮き球のパスを選択する選手、試合を通して変わらない選手がいました。練習、試合、すべて経験です。もっともっと頭を使って(考えて)プレーすることを望みます。


今回PKを止められた選手はまたPKを蹴ってください。というか蹴らせます。



帰りは高速止まり、219止まり、八代→芦北→水俣→大口→人吉で何とか帰ってこれました。
これもスタッフ含めいい経験となりました。

帰ったあとはゼンカイミートさんでバーベキューを行いました。手伝っていただいた保護者の皆様ありがとうございました。




本田曰く「ボールと寢ろ」だそーですよ
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20120616-968084.html

0 件のコメント:

コメントを投稿