2010年6月2日水曜日

ビックリ!

夜中にTVを見てたらロアッソ熊本サッカースクールのCMが流れてて、見たことある子供が3,4人映ってました。


なんとアルエットの3年生がほとんど映っててビックリしました。

映ってたのは、半袖がマナト、ピステがヤマト、帽子をかぶってたのがリョウトだったと思います。
しかもアルエットの胸ロゴが一瞬アップになってさらにビックリでした!

YOUTUBEとかに動画を誰かUPしてくれればいいですが…(可能性低)



アルエット錦のホームページについてですが、ひとよしフットボールクラブさんのホームページに早速リンクを貼らせていただきました。
ASAHI杯もよろしくお願いします。



さてさて今週末は

6月5日(土)キッズリーグ@八代河川敷 錦8時出発
6月6日(日)練習試合@美里町町民グランド 錦8時出発

キッズは2日続けて試合でキツイかもしれないですが頑張っていきましょう!

2 件のコメント:

  1. 祝!開設!

    うちの子が写ってる!

    返信削除
  2. 初コメントありがとうございます。

    ホームページのリンクも早速やっていただきありがとうございます!!

    次回は土曜日のキッズリーグの更新を予定してます。

    返信削除